ガードエクスプレス エントリー[ガードエクスプレス エントリー]

「エントリー」は、
募集採用クラウドサービスです。

お仕事(求人)サイトを自動生成することに始まり、採用管理(応募~面接予約管理~ガードエクスプレスの警備員マスタ登録)まで一連の新規採用業務をバックアップするサービスです。

「エントリー」のことがわかる動画を見る動画を見る

ガードエクスプレスと完全連動し、
受注から募集・採用のサイクルを作ります。

「ガードエクスプレスがマッチング」警備員マスタ→マッチング→受注入力
「エントリーが採用管理」お仕事サイト→応募者がアクセス→採用管理
                (応募〜面接予約)

ガードエクスプレスに登録されている受注が、求人情報としてお仕事サイトに自動反映されます。これは、通常業務の中でお仕事サイトを運営できるということを意味します。お仕事サイトは、公開/非公開の切り替えが自動制御されるだけではなく、受注からリアルタイムに反映されるために、公開されるお仕事は常にフレッシュなものです。鮮度の高いお仕事は、魅力的な求人コンテンツに必要不可欠な要素です。

POINT
ココがポイント!

警備員を集めるための求人サイトを自動生成

お仕事サイトから応募(エントリー)を受け付けます。ウェブ上でエントリーされることにより、これまで面談前に警備員がエントリーシート記入し、人材会社が面談後に手入力する、という作業をまるごと削除するサービスです。

TOP
▲TOP
お仕事一覧
▲お仕事一覧
お仕事詳細
▲お仕事詳細

採用管理について

新規警備員

  • STEP 1

    面接会場選択画面
    面接会場を選択ならびに個人情報の扱いに関する同意を取ります。
  • STEP 2

    面接日時選択画面
    予め設定されている面接日時から選択します。収容人数を超えた場合は、面接日時の選択不可となります。
  • STEP 3

    プロフィール登録
    プロフィールを登録します。
  • STEP 4

    プロフィール確認画面
    入力したプロフィールを確認します。

管理者

面接日時の設定(会場、日程、収容人数)を行います。 また、応募者一覧(応募者情報、面接予約状況)を確認でき、警備員マスタに取り込むことができます。

面接予約一覧
面接予約した応募者一覧を表示します。応募者のエントリー情報、詳細情報を閲覧することができます。
評価登録
電話受付を想定し、面接予約者を直接登録することもできます。
会場登録
面接記録、評価を登録します。評価で採用を選択した応募者がガードエクスプレスに連携します。
日程登録
登録会場の住所、受付人数を登録します。会場ごとに面接日時を登録します。
面接基本マスタ
▲面接基本マスタ
面接詳細マスタ
▲面接詳細マスタ